※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家族3人でベッドで寝るのは危険ですか?どのように寝ているか教えてください。

旦那寝室、私息子リビングでそれぞれの布団で寝ているのですが3人でベットで寝ようかなと思い始めてるのですがみなさんどんな感じで寝られてますか?👶🏻ベットだと危ないですかね?

コメント

ママリ

前はみんなで一緒に寝てましたが、今は夫だけ主寝室で、私と子供はリビングの横です!

みんなで寝てたときはベッドで寝てて、今はマットレスで寝てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マットレスの方が何かと安心ですよね!!教えていただきありがとうございます!!

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

安全面より私が敷布団だけだと寝れないのでマットレスは必須でした🤣リビングの横の部屋にベッドを置くのは面倒なのでマットレスだけ移動させた感じです!

でも、ベッドでも誰も落ちたことはないですよ!

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ベット=落ちちゃいそうなイメージになっていてどうしようか迷ってましたが子どもを壁側にいてもらって寝てみます☺️ありがとうございます!!

• 3月26日