※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和三盆
住まい

義実家で同居することになり(来春)、その前にキッチンをリフォームする…

義実家で同居することになり(来春)、その前にキッチンをリフォームすることになりました。現在義母が一人暮らししてます。
シンク、コンロ等一式変える予定ですが、調べると工期3〜5日とあります。
生活している状態でのリフォームは色々不便なこともあるかと思いますが、その期間「これやっておいて良かった」、「こうしたら便利だよ」等アドバイスありましたらお願いいたします。
義母は普段宅配弁当(夕食)をとっており、料理はほぼしていませんが短期間とはいえシンクも使えないとなると不便だよなと思って💦
ペットボトルのお水や、洗い物をしなくて済むよう紙皿や紙コップを買っておく、とかしか思いつかず…調理は電子レンジとIH調理器で何とかなりますかね。

コメント