※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ガス給湯器のスイッチをお風呂以外で切ると、ガス代は少し安くなるでしょうか?それとも逆に沸かすのにエネルギーを使ってガス代が高くなるでしょうか?

ガスの給湯器のスイッチってお風呂溜める時以外に切ってたらガス代少しは安くなるんでしょうか?

それとも切ってたら逆に沸かすのにエネルギー使ってガス代高くなっちゃうとかですかね😢

コメント

えるさちゃん🍊

ずっとついてると高くなるって見たことがあるので切るようにしてますが安くなってるのか分からないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、今までずーっと付けたままにしてました😭
    ガス代も高いので今日から切るようにします!!🙇‍♀️

• 5月2日
はじめてのママリん🔰

初めまして❣️
私はガス会社の人に『使わない時は切ってくださいね🎶お金高くなっちゃうので』って言われました☺️
雪が降る田舎だと凍結の心配があるので消さないでと言われたと友人は言ってました🧐

消し忘れが多いとやはりガス代は高くなってると思います💦
1〜2℃変更するだけでも変わると思うので春から夏は低めに設定してます😂

ご参考までに☺️🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして!ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    ずーーーっと何年も付けたままにしてました💦
    何故今になってこの事に気づいたのか…。
    しかもうちは九州で凍結する恐れもないので今日からお風呂の時以外消します!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 5月2日