※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
ココロ・悩み

好きな人に寝不足を相談したら、任せてと返信が来た。LINE返さずインスタを見る相手に、捲られることも。毎日LINEしているけど、相手が好きな気持ちがある場合の行動はどんなものか気になる。

私が好きな人に最近寝ても疲れ取れないから
疲れとってーって送ったら任せてって来ました!
ただの友達と思っていても任せてなんか送りますかね?

あと最近LINE返さずインスタ見ることが相手は多くて
私がLINE返さずインスタ見てたら捲ったでしょきらいって
いわれます😂
男の人ってLINE返さずインスタ見るんですかね?
それともどーでもいいって思ってるんですかね?
一応毎日朝から夜までLINEしてます!
「夜の会話の続きを朝したり、おはよう、休憩、仕事終わったよ、」などなどLINE毎日してます!

相手が私の事好きな気持ちがあったらどんな行動や
LINEしてきますかね?

コメント

かーちゃん

友達でも
どのくらいの仲がいいか‥ですかね😅

私なら任せてと送るのは
普通にあるかと👏🏻

ただ毎日はLINEしないですね。
普通の友達で気持ちがなかったら2、3日とか
それ以上に間があくくらいの
やり取り程度です。

1日に何回も連絡を取りあっているなら
すでに相手も気持ちがあるからだと思いますけどね😃

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    なるほど!
    でも思わせぶりばかりしてきます!
    例えばまた一緒に飲もうねって言われたから、おーいつでもいいよ付き合うよって言ったら
    それ他の男にも言ってないだろーな俺だけよって言われました!
    もー思わせぶりな態度ほんと嫌です😂

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

「男の人って」と、男の人全体を一括りにしない方がいいと思います。

この投稿文読む限りでは、私は「軽いなー」「幼いなー」と思いました。
(実際にはもっと違う背景があったりするかもしれませんが、あくまで投稿文の内容だけの印象です)

ちなみにうちの夫はインスタ等のSNSは一切見ないし、朝から晩までLINEしたりしないです。(付き合う前や付き合っている時も)