※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

旦那のイビキがうるさくて寝不足。対策を試しているが、原因は気道の塞がりか。同じ悩みを持つ方いますか?

今朝も寝不足
旦那のイビキやばすぎて ノイローゼ。
スタートからイビキやばくて、先に寝たもの勝ち的な
感じなので私は一刻もはやく寝ます。
しかし、眠りについた頃に、旦那から発される爆音で
起きます。

幸い、マイホームで二階建てなので
真夜中に一階に逃げます。

旦那もさすがに自覚があり自分のイビキで起きたり、2部屋隣の我が子に お父さんまじイビキうるさかった
と毎朝言われるので若干悩んでると思います
市販のイビキ止め試したりしてますが、
この3年で10キロくらい太ったこともあり
原因は気道の塞がりかと😭

同じような毎日睡眠不足な方いますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

市販のものは基本的に効かないと思った方がいいですよ
病院行くのが手っ取り早いです!
か、口にテープ貼ってみるかですね
鼻呼吸を無理にでもさせる!