※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女の子の自慰について心配。娘もしないか心配。対処法を知りたい。

眠れなくてママリを見まくっていたら、小児自慰の質問に辿り着いてびっくりしました
しかもそのほとんどが女の子。
これから女の子を産むので、内容を読んでものすごく怖くなりました。
女の子は全員するのですか?
うちの子はしないよー!って方いますか?😭

自然なこととか、いやらしい気持ちではないとか、悪いことではないとかそういうコメントいりません😂

目の前でそんなことされたら、私は気持ち悪くて娘が嫌いになりそうです…

コメント

みみ

全員が全員するものではないと思います💦
私自身はしたことないですが、妹はしてましたね😅
母がその都度妹の布団をめくっていて、なんなんだろう?と幼ながらに思っていた記憶があります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身もしたことがなく、妹もしていなかったので全くの未知の世界すぎて😭
    娘にされたら正気でいられる気がしません😭

• 4月28日
  • みみ

みみ

母も気持ち悪く思って布団めくって確認してたのかな?と思います💦
    私も娘がしてたら嫌だと思っちゃいます😭

• 4月28日
ママリ

うちは今のところしてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭😭安心します😮‍💨!

• 4月28日
ママリ

うちの娘は全くしないですねー
私も小さい時してなかったと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほっとしました😭みんながみんなではないんですね😭✨

• 4月28日
ママリ

LINE漫画で、4歳の娘が癖になってしまってママが病む話があり、ちょうど先日読んでました😱
めちゃくちゃ珍しいことではないらしいですが、全員ではないと思います!現に自分自身は一切した事ないですし😅
うちの娘も今んところ全くないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな漫画があるんですね😱
    私もきっと娘がそんなことし始めたら気持ち悪くて病みそうです😭
    全員ではないと聞いて安心しました😮‍💨

• 4月28日
ままり

今年6歳になる娘がいますがまだ1度もした事ないです✨
でもまあ男の子だって小学校高学年〜中学生になれば必ず自慰が始まるしそこまで嫌悪しなくていいと思いますよ👍

悠

うちももうすぐ8歳ですがしてるの見たこともないし、してる気配ないですね…🤔
私自身幼稚園の頃からしてましたが…笑
母は問い詰めたりとかなかったですね、優しくお話はされましたけど😂

はじめてのママリ🔰

なんとなくですが、女の子って親の真似するのが早いのかな?って思います💦

なので親のそんな事を微塵も感じさせない生活をしたら大丈夫では?と思います〜
たまに寝てる隣でやってるって家庭もあるみたいなので😂

うちは、性的なことを一切排除系で結構気をつけている方なので上の男3人、小学生でもそんな事はしていませんが、まだ1歳の娘がお風呂に入ると自分の触ります😂

多分私がお風呂入って洗ってるのを見て、ママが洗ってる→自分の触る→なにこれー?→癖になるみたいな感じかと🫠

男どもは物心つく2歳前には私と風呂にも入ってなかったんですが、娘は同性だからと油断しました😂

ビール

娘2人いますが、どちらもしてませんね、ただ自分自身はしていました!

ままり

小1娘、しないですが…シャワーを股に当てるのが最近長い気がします(笑)

2歳息子、いつも自分のちんちん触ってます(笑)