※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰yue
家族・旦那

最近インスタで旦那の愚痴を見て不安になりました。我が家はまだラブラブですが、将来のことが心配です。

我が家結婚4年ですが
最近インスタで旦那の愚痴を言ってる奥様達が流れてきます
飲み会で帰りが遅いのは腹立つけど居ないのはそれはそれで楽とか…
うちはまだラブラブと言っても過言ではないくらいですが、いつかそうなってしまうのかなと謎に不安で気づいたら朝でした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

なる人は結婚してすぐでもなるし、ならない人は何年経ってもならないんじゃないですかね?
うちは8年ですが特に愚痴はないですよ😊
不満が0!ってこともないけど、そんな他人にダラダラ話したりSNSに載せるような愚痴はないです。
周り見てても割と子供が生まれてから夫婦関係変わって愚痴が増える人が多いかなって印象です。

• 🔰yue

🔰yue

たしかにそうですよね!
    8年.ᐟうちの倍ですね🥰

わかります。保育園のママさん達も気づいたら旦那さんの愚痴か子どもの悩みです😅

• 3月26日
🍠さちゅまいもまん🍠

結婚6年目ですがインスタのように愚痴ってますねww
いない方が楽ですww

• 🔰yue

🔰yue

付き合ってた頃や結婚当初はどんな感じでしたか?
    いない方が楽っていうのも自立してるから言えることですよね…!すごいです

• 3月26日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

付き合ってた頃は好き好き!って感じでしたが子供産まれたらどうでも良くなっちゃいました😀

• 3月26日
  • 🔰yue

🔰yue

本能的なことなんですかね!?

• 3月26日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

そーかもですね!

• 3月26日
ママリ

結婚5年目ですが
喧嘩もなく
他人からも言われるくらいラブラブです😊
私は「飲み会行ってらっしゃい」
「いないと寂しい」って感じです😂
あと愚痴は他人じゃなく本人に言ってます!
他人に言ってもなんの得にもならないので💦

友達は結婚当初から愚痴祭りですよ(笑)
言う人もいるし言わない人もいますね💦

• 🔰yue

🔰yue

わー!なんか安心しました🤣
    飲み会めっちゃ寂しいです!居ないと寝れなくて😂
    わかります、愚痴というか指摘ですが🤣他人に言って共感サれても旦那が変わることはないですよね、、

• 3月26日
はじめてのママリ

結婚8年ですが(8年経ったことにも今気づきました🤣)、付き合ってる頃からラブラブ!ってよりは仲良い〜楽ちん〜みたいな感じでした。
インスタで愚痴ったりはしないですが、すっごい小さいことでの不満はあります。
ワンオペの方が楽なくらい普段から多忙な旦那なので、たまの飲み会やご飯は「いってらっしゃーい」と送り出します!
いなけりゃいないで、娘と適当にご飯済ませられるので私的にも楽です🤣

• 🔰yue

🔰yue

友達の延長線みたいな感じなんですかね?
    うちは自営でむしろいつ仕事してんの?ってくらいなので、すごいです!!
    旦那いない時のご飯手抜きにできるのはめっちゃわかります!笑
    そういうことなんですね!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

そうやって陰で愚痴られている男性は、それなりのことをしてるんだと思います😇

• 🔰yue

🔰yue

それでも夫婦生活を続けられるのがすごいです…🥹

• 3月26日
いちご🍓

出会って12年経ちますが付き合った時から変わらないくらいめちゃくちゃラブラブですよ🥰毎日チュー何回もしますし、お風呂も2人で入るし🤣
もちろん喧嘩したりもしますが、結局大好きだし、色んな事一緒に乗り越えてきた固い絆と信頼があるのでそう簡単に壊れません!