※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お互いバツイチ子持ちの彼がいます。彼は元奥さんとも仲がよくて一人息…

お互いバツイチ子持ちの彼がいます。

彼は元奥さんとも仲がよくて
一人息子➕3人でよくご飯行ったり
出かけたりしています。

それに関しては何とも思わないけど


わたしだってヤキモチは妬きます。

今日も会ってるのは知ってたけど
明らか奥さんの家にいる匂わせ写真を送ってきたり

自分が買った化粧水を嫁に取られた!とか
わざわざラインで報告してきたら(笑)


わたしがおかしいんでしょうか。
大好きだけど、むかつくし、
それなら復縁すれば?としか思いません。

冷める、、むかつく。

コメント

はじめてのママリ🔰

彼とママリさん合わないんだと思います😂

彼は依存心強め、おこちゃまっぽく感じます。。