※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日初めて和光堂の米がゆを作ったのですがお湯の温度80℃以上と書いてあ…

今日初めて和光堂の米がゆを作ったのですがお湯の温度80℃以上と書いてあるのを見落としていて、お湯って何度なんだろう?書いてないから何度でも大丈夫ってことかな?と思い、特に何度だったか気にせずに作ってしまいました。よく見てみると80℃以上と書いてあり、おそらく大丈夫だとは思うのですが万が一80℃以下だったらと不安です。80℃以下だった場合、身体に害があるのでしょうか?😭

コメント

みかん

全然大丈夫だと思います😂
気にしたことないです!
沸かしたお湯でもポットでもウォーターサーバーでも大体は80あると思います🤔

はじめてのママリ🔰

わたしも気にせずに使っちゃってます!