※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

高温期15日目、妊娠検査薬の結果が微妙。化学流産の可能性が心配。初めて色つき線が出たが、着床は可能?妊娠継続の経験がある方いますか?病院での指示や排卵検査薬の結果も記載。

高温期15日目 極々薄陽性??
基礎体温グラフ掲載あります!

いつもは高温期13日目or14日目には体温が下がるのに、今回は黄体補充薬なしでまだ体温キープ&上がり続けています。
期待して妊娠検査薬やってみたのですが、

高温期
13日目(夕方尿) 陰性
14日目(1回目尿)幻の線が見える気がする、、?
15日目(2回目尿)昨日より少し濃い極々薄線
        (目視はできるが上半分だけ)

という感じの結果でした。写真では見えないです。
化学流産の可能性が高いですかね、、、

ただ、ほんのりでも色つき線が出たのが初めてで!
着床はしかけたと捉えて良いのでしょうか、、、?

こんな状況から妊娠継続した方いらっしゃいますか?


3/8  病院でタイミングを取るように指示される
3/10 排卵検査薬 強陽性
3/11 排卵検査薬 薄陽性(陰性?)
3/16 病院で排卵済み確認

コメント

M

15日目の分だけ薄っすら見えるか、、?くらいに写ったので一応貼っておきます!(笑)

みーちゃんママ

見えます🥺🩷
基礎体温的にも期待しちゃいますね🩷

  • M

    M


    やっぱり薄っすら見えますよね!🥹
    もしだめだったとしても、妊娠できる体だってことがわかっただけで大収穫です!!

    • 3月25日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    見えます🥺🩷

    濃くなりますように✨

    • 3月25日
  • M

    M


    ありがとうございます!
    もう数日様子を見てみようと思います✨

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

今日も高温期続きてますか?今日は検査されましたか?

  • M

    M


    高温期16日目の1回目尿で幻の線レベルに戻り、高温期17日目の本日体温が下がりました!

    明日〜明後日には出血すると思います!

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産って形になるんですかね?💧腰の痛さとかおまたつーんとか胸の張りとかまだありますか?

    • 3月27日
  • M

    M


    恐らくそうなんだと思います😳

    高温期入ってすぐから胸の張り、高温期13日目くらいから今日まで生理が来そうな下腹部痛と腰の鈍痛があります💦
    でも私は生理前になるといつもこれらの症状が出てくるので、いつもと違うのは体温がなかなか下がらなかったことくらいですね🤔

    おまたツーンは特にないです!

    • 3月27日