※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼に対する不満。入院中も携帯を見てLINE未読。支えられる言葉なし。産後の変化を期待。ただの不満。

入院すると言うのに。

彼に対しての不満です笑
誘発分娩のため入院をするのに
携帯見る時間は絶対あるはずでLINEも
未読が数日、わかりやすく誘発分娩の説明を
ざっと話しても何言っても
頑張って!等の一言すらない...

人工授精にて授かりましたが
こんな人だとは思わなくて妊娠中の恨みと言い
今後を考えさせられます😂

理解しろ、とまでは言いません。
もちろん男性にはわからないし簡単に
変われるものではないですが産後 少しでも
変わってほしいし、世のお父さん見ると
羨ましいと思います

わかってほしいなども思いませんが...
気配りやもう少し配慮があってもいいんじゃないか...??

ただの不満です😔

コメント

はじめてのママリ

私も2人目は誘発分娩でしたが、当日まで、頑張って!はなかったです😭
こっちはもうすぐ命がけの出産で不安なのに、寄り添う姿勢がなくてとても不満でした!
出産も大変だし産後も大変なので、今のうちにいかに大変なのか伝えた方がいいと思います😭😭
出産、頑張ってください💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですよね!
    こっちは痛い思い辛い思いしてるのに、男は...!!って何度 後悔したことか😂女性は本当にすごいと思います。昨日バルーン入れて今日から促進剤なので不安ですが、もう少しなので頑張ります💪ありがとうございます☺︎

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

うちの夫なんて羨ましがられる様な所ないですよ本当。
クズすぎます☺️

まだ父親の自覚とかなくても人として配慮はあってもいい筈だしこの段階で未読ってありえないし怒っていい所ですよね。
産後変わるは期待しない方がいいとは思いますが変われる人もいれば変われない人(うちの旦那)もいますね💦
現段階でこの状況だと今後の事も考えてしまいますよね。
妊娠中産後の恨みは一生続く物だよ?とお伝え下さい😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産赤ちゃんと共に頑張って下さい✊
    先生や助産師さんもいらっしゃるので最大限頼りましょ。
    そしてどうか連絡ありますように🙏

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にその通りだと思います。父親どうこうの前にまずは人として。
    これが大事だと思います💦変わる人、変われない人いますよね。期待せず
    そのように伝えてみます!そして昨日バルーン入れて今日から促進剤なので、産後 ご報告のご連絡させて頂きます☺️ありがとうございます。

    • 3月26日