※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
サプリ・健康

産後のダイエットについて、赤ちゃんと2歳の子がいる臨月妊婦です。簡単にできるダイエット飯のおすすめを教えてください。

産後ダイエット頑張る予定の臨月妊婦です(笑)
産後1ヶ月経ったらダイエット開始する予定ですが
おすすめのダイエット飯教えてください!
赤ちゃんと2歳の子がいるので簡単にできるものがあると助かります!!!

コメント

ダックス

私も頑張ってます😭7キロ減まで来ました!
朝は炭水化物とかがっつりたべて、昼と夜は炭水化物抜いて野菜中心の生活してます😀

• いちご

いちご

7キロ!すごいですね😂
    私は1人目妊娠して戻りきってないところに2人目で...元からプラス20です🤣
    産後どれぐらいで7キロ減りましたか??

• 3月24日
  • ダックス

ダックス

半年くらいかかってます🤣
    体重が増える→動くのが嫌になる→体重が増えるになってたのでなんとかしないとって感じで😮‍💨
    どんどん
    減らなくなりますよね😂若い時はすぐ痩せたのに😅

• 3月24日
  • いちご

いちご

次の出産が最後の予定なので今度こそは!って感じです😂

• 3月24日
ママリ⸜❤︎⸝‍

夕食前にもずく食べてました😊
後は好きなだけ食べてました😂

ダイエット関係ないですが
育児で勝手に7kg落ちたので
何もしなくても落ちるかもです🥺

• いちご

いちご

もずくヘルシーで体にも良さそうですね!^^
    何もしなくても落ちたんですね!羨ましいです🥹🥹

• 3月24日
3人目妊活中、完母希望ママ

上のお子さんも見ながらの妊婦生活お疲れ様です!
赤ちゃんも生まれたら、時間とか、かなりないですよね。私も1人目産む前に、本当に産んだらこの体重ってどうなんの?周りも産後細いママって、あんま居ないよなーって思っていました。でも、産後、多分1、2時間毎の完母、夜中も旦那に起きてもらって抱っこが駄目なら、すぐ母乳みたいな生活していたら産後2週間で10kg痩せました。妊娠前より痩せた。食べても食べても母乳にいき私の体重増えずで母乳ってすげえとか、感動で。3人目も出るかわからないですが、完母希望で、体重減量を目指そうと思っています。ダイエットの時間ないのでおすすめです。

• いちご

いちご

2週間で10キロですか!
    すごいですね!!!
    1人目完母でしたが思うように減らずだったので次はなにか努力しなきゃと思ってます😂😂

• 3月25日