※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

夫が朝シャワーすることにイライラしています。朝は忙しい中、子供の世話をしながら自分の支度をしている最中に、夫がシャワーを浴びることに不満があります。特に、子供が下痢をしている時に夫がシャワーを浴びていることに怒りを感じました。朝シャワーに何度もイライラしています。

夫が朝シャワーするって人いませんか?イラつきませんか?
夜お風呂に入っています。
在宅ワークなのに朝シャワーします。
休日も朝シャワー。

朝って忙しいのに、4歳、1歳、生後2ヶ月の娘がいる中で
シャワーしてることにイライラします。
髪もワックス付けてしっかりセット。
服選びに2階へ。

私は子どもが朝食食べている間に子ども見ながら一瞬で化粧をしたり、ボサボサ髪は結んで誤魔化したり。

今日は出かける予定があって、朝から昼や夜ご飯の下準備をしたり自分の支度をしながらこども達見ている中、夫はシャワーへ。

その間に1歳の娘が下痢。

ちょっと前に家族全員で胃腸炎になり嘔吐と下痢処理にノイローゼになりそうだったので下痢ってだけでピリつきます😭
ズボンにもすこし💩が染みていて、消毒などをしている間に、なぜが変えたおむつを脱いで床に座ってて😭
もし胃腸炎なら...😭なので床も消毒。
ズボンの消毒をしていて、どうしても一瞬目を離してしまって💦旦那がシャワーしてなかったらそんなことにならなかったじゃん😤と朝からブチギレてしまいました。

おしゃれしたり身なりを綺麗にするのは
ご自由にどうぞ...なのですが、
朝シャワーは今までにも何度もイライラしてきました😂

コメント

はじめてのママリ

うちもリモートワークですが毎朝シャワー浴びてます😂うちはそんなにイライラしませんが、タイミングちゃんとみてよ…って時はたまにあります😅

みー

旦那も夜シャワー浴びるのに、朝もシャワー浴びる時あります😅 やっぱり出かける前、急いでいる時とか、バタバタしている時は、「夜シャワー浴びてるんだから、いいじゃん」って思う時あります🥲 時間ある時はなんとも思わないですが、こっちもバタバタしている時は、一人呑気にやってられると、イライラします🫠 

はじめてのママリ🔰

わーめっちゃ分かります笑
夜風呂入ったのになんで朝シャワー浴びるのか謎です😂
洗濯物も増えるし
休みの日だけですが
出かける前は必ずシャワーからの髪の毛セットです。
本人曰く寝臭いのが嫌とのことですが
10時前後に起きて
一言目はお腹空いた。から始まり
朝ご飯作ったり掃除したり
1人バタバタしてると
なんでいつもバタバタしてるのとか言われるし😭
〇〇時に出かけようって前もって分かれば子供寝てる時間に化粧したりできますが
急に言われるので毎回ママ準備遅い、もう化粧しなくていいよとか言われる始末、、、
髪の毛なんて毎日24時間一つ結びです🥹

身だしなみ整えるのはいいけど
私にも同等な時間を与えてほしい😂
ながら作業ばっかです💦

ゆ

朝シャワー謎ですよね!
旦那、今でも私より支度遅いです💢 私は子どもの準備もしてるのに…!
水道•ガス代勿体無いし支度遅すぎるしまじでやめてほしい。

はじめてのママリ🔰

私の旦那も仕事の日も出かける日も毎日朝シャワー浴びます!私も独身の時にお出かけする日は朝風呂入って準備していたので気持ちがわからなくはないですが、未だに自分だけ変えないことにイライラします…😭
私は出かける日は子供見ながら準備か子供が起きる前におきて先に自分の準備をするのに、旦那は子供と一緒に起きるか子供に起こされておきてその上シャワー浴びたりしているのでイライラです!

ゆき

すっごいわかります!!うちも旦那朝シャワーします!そして、その後、ヘアアイロンもやるので、遅くて💦
早く出ようって言ってるのに長いしイラつきます笑。
昨日お風呂入ったじゃんって言っても髪の毛は洗ってないとか、、だったら、しっかり入ればと思いますが、朝シャワーしないと気が済まないようで。
もう出れるとかいいつつ、アイロンでヘアセットも長いしイラつきます💦職場が近くなので一緒に朝保育園いって、子供2人を手分けして送って一緒に車で職場にむかってるのですが、夫のせいで遅くなり、、手分けしてできるのはいいですが、1人で保育園送って出勤した方が早く着きます笑