※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親がお宮参りとお食い初めを一緒にすることになり、お金は義両親が払ってくれるのか気になります。

お宮参り、お食い初めを一緒にするのですが、義実家が「うちがやるからね〜」と日程調整やお店の予約をしてくれるそうです。(義両親、両親、私たち夫婦の大人6人と娘です。)
この場合ってお金は義両親が払ってくれる感じでいいのでしょうか...?

コメント

ぽぺこ

文章見る限りそうかな?と私は思いました☺️

一応「お金用意しておくので、またどのくらいだったか教えてください!お願いします☺️」みたいなニュアンスで伝えてみても良いかと思いました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構な金額になりそうだな〜とドキドキしておりました。笑
    確かに!すごく印象いいですね☺️伝えてみます!ありがとうございます😊

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

払ってくれると思うんですが旦那さんから確認してもらってはどうでしょう?ぜーんぶ勝手に決められてお金だけこっちだったらめちゃくちゃ腹立ちますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!恐ろしい!!笑
    そもそももう来月やのに日程も店予約してくれたかもわからずモヤモヤ、、、それも含めて確認してもらいます、、、

• 3月24日