※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日にプレゼントのアイデアを募集中です。以下のアイテムはすでにもらったものです。アンパンマンのコロコロタワー、絵本、プーさんの指先知育おもちゃ、はじめて図鑑1000。他にオススメがあれば写真付きで教えてください。

もう少しで1歳のお誕生日を迎える娘がいます!

有難いことに身内がたくさんいて、誕生日何が欲しいかめちゃくちゃ聞かれます😅

義両親からは、水着、甚平、サンダルをいただきました。
実両親からは、娘も一緒に乗れる電動自転車を買ってもらいました。

・アンパンマンのコロコロタワー
・絵本
・プーさんの指先知育おもちゃ
・はじめて図鑑1000

上記以外でよろしくお願いします!

写真付きだと尚嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのよくばりビジーカーはどうでしょうか☺️✨

すでにお持ちでしたらすみません😭💦

はじめてのママリ🔰

図書カードが何だかんだ一番うれしいです🤣自分の息抜きの本を買ったりもするし、娘の絵本を買ったりも出来る✌️

ミラクル

ウッティプッテイのおままごとセット
レゴデュプロまたはソフトブロック
かわいい麦わら帽子
ですかね!

ママリꕤ︎︎

うちはおままごとあげました☺️
滑り台も大好きです☺️