※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

長女が胃腸風邪と診断され、薬を服用。現在38.9度の発熱。インフルエンザの可能性は心配。再受診も考え中。嘔吐はインフルエンザでも起こるか気になる。

インフルエンザで嘔吐した方いますか?
長女が夜中に4回嘔吐、咳が少しあります。下痢はしてません。朝の熱は37.4度で、昼前に病院に行きました。病院では37.8度
診断結果は胃腸風邪と言われました。
次女は、鼻水と痰咳しています。
それぞれ薬をもらい帰宅して服薬させました。
長女は現在38.9度出ています。
インフルエンザの可能性はないですかね?
いつもの担当医ではなく、口の中やお腹の音もサラッとする先生だったので心配になってきました
月曜日まで発熱が続くようなら再受診しようかとは思いますが
インフルエンザでも嘔吐する事があるのかが気になり質問させて頂きました。
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

めい

うちはそれでコロナでした!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    え⁉️コロナだったんですね⁉️うちは先月、コロナで全滅しました😭

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

インフルBでした。
嘔吐してます💧
咳は出てないです。
ただ、本当個人差なので症状だけでは難しい所ですよね😭
下の子も心配なので今日検査出来たら良かったですね💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    えー…インフルエンザならヤバいです😭
    まだ生後1か月の子がいるんで、インフルエンザだけは避けたいです😭
    下の子は今のところまだ36度台で顔色も良いですが、分からないですね😭
    インフルエンザじゃない事を祈ります。
    ありがとうございました😊

    • 3月23日