※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
子育て・グッズ

保育園の様子はSNSにオッケーですか?インスタフォローしてるお母さんの…

保育園の様子はSNSにオッケーですか?
インスタフォローしてるお母さんのストーリーで帰りのお迎えの様子が流れてました。
遠目で顔はぼかしてあるんですが、他の子もがっつり載ってて、名前も載せててびっくりしました。
そのお母さんは外国人なのでもしかしたらそういうのは分からないかも知れないです。
学校に報告した方がいいですかね?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

普通はダメですね
報告して良いと思います

はじめてのママリン

学校に報告?
保育園に報告はして良いと思います。

じゅん

報告していいと思いますよ〜!
入園式とかの日に園からも勝手に他人の子をわかるような形でアップしないよう、説明がありました🥺