※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

両親が孫と一緒に過ごしたいと言っていますが、その理由は不在の時に孫が可愛いからのようです。

両親には1.2週間に1回は孫と会わせているのですが、親が一日フリーの日に、保育園を休ませてでも一日一緒にいたい!と言っています(もちろんわたしは仕事で不在)
孫ってそんなに可愛いもんなんですね〜?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

じじばばは責任がないから甘やかせば良いですしね😂✨その存在はとても有難いです🤍うちは義親がそんな感じですごく可愛がってくれます🎶😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜
    私ですら一日みたらヘトヘトで疲れないのかな?!と思っていましたが有り難く頼ろうと思いました😊笑

• 5月18日
はるか

うちの父親が孫命ですが、
父親が休みの時は一緒に動物園行ったり、1人数万円のすき焼き食べに2人で行ったりしてます🥺
今度は2人でアンパンマンミュージアムに行くみたいです
父親と息子会う頻度は1週間に2回ぐらいです🥰

孫のためにいくら使うつもりやねんやろと呆れてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お出かけも2人で行かれるんですね✨
    確かに半ば呆れありますが笑、生きがいにしてもらいましょう〜🤣

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

そんな感じです!
うち両親も同じくらいの頻度で会ってますが、今度1日預かってお出かけしたいって言ってきてます😂