※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で軽い運動後に膣の入り口がツーンと痛むことがあります。胎動はあるが不安です。同じ経験の方がいらっしゃいますか?

妊娠中期で膣の入り口くらいがツーンとされた方いらっしゃいますか?😭痛いというほどでもないのですが…
あまりに運動不足なので軽いマタニティエクササイズを数分したらツーンとしてきて今寝転んで安静にしています。
胎動はしっかりあります😭

不安なので同じような方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします🙇

コメント

ママリ

多分動きすぎちゃったんでしょうね💦私もショッピングモールで歩き回った時になりました💦
休憩したらおさまりました。その後の検診では問題無かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなのですね!!!😂
    昨日治らなくてどうしようかと思いましたが起きたら忘れてました😊😊

• 3月22日
おめし◎

あのくしゃみとかのツーンみたいなやつですかね?🥺🥺あります😭😭😭🙏💦

不安になりますよね🥺💦
すぐしっかり休めてあげて、胎動もあるのであれば問題ないと思いますよ😊✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺いつも以上に元気に動いていたのでとりあえず安心しました😮‍💨✨

• 3月22日
しー🔰

私も動き過ぎた時になります😭
最初は不安になりましたが、座って休憩したり横になるとおさまり、胎動もありました😄
休んで横になり、胎動があれば大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心のコメントありがとうございます✨初めての症状は全てが不安になってしまいます😭今後は動きすぎないように気をつけます🙋‍♀️

• 3月22日