※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

snidelのワンピース、158cm、43kg、骨格ウェーブでサイズ0と1どちらがいいでしょうか?ウエストがゴムでマタニティ用も考えています。6〜7ヶ月着用予定です。

snidelのワンピース持ってる方に教えて欲しいです🙏🏻

158cm、43kg、骨格ウェーブです🙋‍♀️
サイズは0と1どっちがいいのでしょうか?

欲しいのはウエストがゴムになっているもので、マタニティ用としても使いたいな〜と思っています。着る時期的に6〜7ヶ月頃でそんなにお腹もでてない頃だと思います🤔

よろしくお願いいたします🙏

コメント

まな

昔着てました😊
158cm43kg、マタニティ用とするなら1だと思います。
普段使いで、0で少し緩いくらいです。同じくウェーブで体薄いタイプです。
ワンピースの型によると思いますが、少し緩く下着とか見えちゃうならベアトップやキャミで調節して...って感じですかね。
何かと下着見えやすい体型ですよね。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

助かります!ありがとうございます🥹

産後も着ることを考えたら0かな?と思ったのですが、0だとお腹出てくるとキツいですかね?🥺💦でも、1だと産後着る時ゆるゆるでしょうか?そんなに変わらないですかね?🤔💦

欲しいワンピースの写真載せます!質問ばかりですみません🙏🏻

• 5月3日
  • まな

まな

可愛い~💕💕💕
    このデザインなら下着見えにくそうですし、着やすそうですね!!

私の場合ですが、妊娠中に着てたゴムタイプのワンピは、産後使い物になりませんでしたꉂ🤣
    まぁ、20キロ太り戻ったからでしょうが.....笑
    なので、人によるかもですね!
    でもsnidelは大きめの作りではないですし、投稿者さん身長も小さくは無いので1で問題ないと思いますよ✨
    妊娠中、少しの締めつけでも気持ち悪い時もありますし、私的に1でいいのかなと思います!

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

脇高なので下着は大丈夫だと思います👍🏻可愛いですよね🥹💗

20キロ増えたんですか😳!!それはゴム伸びちゃいますね😂👏🏻

まなさんの言葉を信じて1を購入しようと思います!!それに、次も体型が元に戻るとは限らないですし少し大きめの方がいいかもですよね🤫笑

ありがとうございました❤️‍🔥

• 5月3日