※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなり
子育て・グッズ

ミシンを使う時間がなく、娘の誕生日に作りたいワンピースが作れない悩みです。休日も家事で忙しく、夜は賃貸でミシンが使えないため、作業するタイミングがわからないそうです。

ミシン、いつ作業してますか?

特にワーママ、賃貸の方にお伺いしたいです。
来月2歳になる娘の誕生日にワンピースを作って着せたいのですが、作業する暇がなく困っています。

夫と休日が重ならないので、作業中子供を見てもらうことはできず、私の休日に子供が一人遊びして手が離れても、溜まった家事をこなすので終わってしまいます。

夜子供が寝てからは賃貸なのでミシンは使えませんし、皆さんいったいいつ作業してますか?

昼寝もしたりしなかったりなのですが、つい疲れて一緒に寝てしまうことも多く、諦めて市販のワンピースでも買おうかと思ってます。

コメント

mii

私は主に夜やってましたが、夜が無理ならいっそ有給取って1日で仕上げちゃいます😂