※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京駅で見かけた、大人の頭の高さに子供を乗せるおんぶ紐を探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

街で見かけたおんぶ紐を調べたいのですが、出てきません💦

大きくてリュックみたいで、子供の顔が大人の頭くらいの高さになるおんぶ紐?を知りませんか?

東京駅で外国人がしてるのを見てすごく良さそうだなと思っていて、昨日は近所を子供と散歩していたら同じようなものをしている人を見かけました。

おんぶ紐、リュックなどで検索してもでてくなくて、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私が知ってるのはmont-bellの写真のものなんですが、、、どうでしょうか??💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    mont-bellのものではなかったのですが、登山用ベビーキャリアで調べたらでてきました!!
    多分ドイター?というメーカーのものでした!
    どう調べたら出てくるかわからなかったので本当に助かりました!!

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見つかってよかったです😊🩷

• 3月21日