※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マッチングアプリで出会った人と2回目のデートでお店選びに悩んでいます。前回は洋食屋で、今回の候補はピザ、うどん、つけ麺。相手が考えてくれたけど、本当はハンバーガーが食べたい。どれを選ぶべきか迷っています。

マッチングアプリで出会った人で2回目のデートでのお店選びについてです。

1回目の時に好きな食べ物聞かれて肉系って言ったのですが
1回目のデートは洋食屋でした笑
次のデートの店選びで3つほど候補を出してくれたのですが
百名店のピザ、百名店のうどん、つけ麺でした。
あれ?私前肉が好きって言ったよなと思い、、

でも相手が考えてくれたから3つの中から選ぶべきですよね??
本当はハンバーガーが食べたいです

コメント

deleted user

ハンバーガーが食べたいんだけどな〜って本音言っちゃいます☺️本当の気持ち我慢してたら、今後付き合っても長続きしないと思うので✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、謝罪と探してくれたお礼も言いつつ、
    初回に肉系が好きって言ってて最近食べに行けてないのでハンバーガー食べたいですっていいました笑

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

いきなり2回目も提案したものとは別の自分のリクエストを言われたら、私なら引きますね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそれも分かります笑。女慣れしてないのか自分勝手なのか見極めてきます

    • 3月20日
🍠さちゅまいもまん🍠

ハンバーガー食べたいなーとか言いますかね😍
うちは付き合ってる時高確率でしゃぶ葉でしたww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーわ!最高です!!!!✨💕

    • 3月20日