※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

今日は休みで、旦那は仕事。寒くて雨なので買い物に行きたくない。早起きの息子と掃除洗濯して疲れた。無理すると耳が詰まる。花粉症の時期で耳管開放症が心配。

今日休みだけど、旦那は仕事🥺買い物行きたいけど寒いし雨だしなー🥲早起きの息子と一緒に掃除洗濯して、頑張りすぎた…無理するとすぐ耳が詰まる🥹花粉症の時期の鼻すすりによる耳管開放症やばい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じく旦那は仕事です✋
買い物行かなきゃいけないけど、突風が凄くてしばらく外には出れそうにないです😭

• 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

コメントありがとうございます☺️🩷
    今日風強いですよね😭春の嵐って感じで🥹
    こんな日に限って息子が早くも着替えて出かける気マンマンです😂
    旦那さん不在で大変ですが、お互いぼちぼちいきましょうねー☺️✨

• 3月20日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ドラちゃんさんおはようございます☺️☀️
うちも今日いつも通り仕事なので祝日感なしですし子供も体調良くないのでお家に引きこもりです🥹
花粉症大丈夫ですか🥲?
手荒れ良くなりましたか🥲?

• 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

ありこさんおはようございます☺️🩷
    お子さん体調よくないの心配ですね😭早くよくなりますように🥺✨
    うちの息子も鼻水ひどくて目やに出てて薬飲ませて引きこもりです🥹

花粉症は今日雨なので快適です😊🫶
    手荒れはちょっとずつ良くなってきました☺️
    気にかけていただき、ありがとうございます🥹🩷

• 3月20日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

グットアンサーありがとうございます🥹🫶🏻

• 3月23日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます☺️🩷

• 3月23日