※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
家族・旦那

旦那が昨日の夕方から飲みに行って連絡なし。子供に朝帰ると言ったがいない。私が準備してるのに連絡なし。電話して場所聞こうか。

昨日の夕方から飲みに行っている旦那😇

今現在まで一切連絡なし😇
昨日子供達には
「朝起きたらパパ帰ってるから待っててね☺️」
って言ったのに、朝起きてもいないから
ぐずって暇暇言うし🫠

別に朝帰りは毎度の事だから全然いいけど
今どこにいるとか連絡くらいしろよと😇

飲みに行く店の予約から当日の服装から
ヘアセットから全部私がやったし(謎)
ワシはお前のオカンかて🤘笑
いや、おかんちゃうな、そんないいもんちゃう。
召使か奴隷か👋

さぁそろそろ電話してやろうかな。
何お土産に買って来てもらおうかな〜😇

コメント

nao

いいですね〜旦那さん😂
うちは旦那が飲みに行ったら私も同じ回数夜出ていいことにしてます!どんどん行けと思ってしまう笑

  • ほたほた

    ほたほた

    いいですねそれ🤣
    子供が極度のママっ子なのもありますが、私子供産まれてから一度も呑みに行った事ないんです!!
    だから余計むかつくのかも🤣

    10時くらいに帰って来たんですけど、私に怒られると思ったらしくみんなの好きな物コンビニで買って帰って来ました🤣笑

    今日は子供達の奴隷になってもらいます✌️笑

    • 3月20日