※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

体重増加+妊娠糖尿病のため明日から管理入院になりショックで立ち直れ…

体重増加+妊娠糖尿病のため明日から管理入院になりショックで立ち直れません。
先生にもキツイことたくさん言われ、自分のせいですが何だか主治医の先生が得意じゃないこともありイライラしてしまいました…

生まれるまで管理入院と言われてしまい、まだ2週間以上もあるし、何より上の子のこと何もしてあげられないし上の子に会えない寂しさを考えたら涙が止まらず号泣してしまいました。
こんなに離れたことなかったので辛いです。
面会も幼児はできないので寂しさ半端じゃないです。

まだ里帰りの準備も途中だったし、このまま生むまで帰れないなんて予定外すぎて何も頭に入りません。

体や赤ちゃんは元気なのに入院なのもなんだか心病みそうです。
毎日何したらよいかも分かりません。
立ち直れないまま時間だけが過ぎていきそうです。

はーしっかりしなきゃ…

コメント

はじめてのママリ🔰

管理入院でしたら、ななさんとお腹のお子さんは安全に守られるので良かったと思います。37週目でしたらわたしは産んだ週なのでもしかしたらすぐ産まれるかもですよ。
上の子ともすぐに会えます!!
とにかく産まれてきたら休む事なく大変なので今はゆっくり休んでリラックスしてください。

ママリ

37週で管理入院になるんですね💦
私も今38週と近いのでそんなに急に言われたショックだと思いますし、上の子と長く離れたくない気持ちも分かります😭
もうこの時期まできたら本当にいつ産まれてもおかしくないですしとりあえず休息期間と思ってゆっくり休んでください😢