※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユーカリプラザの駐車場について教えてください。広さや距離、雰囲気が知りたいです。イオンに停めるのも考えています。

引っ越してきたばかりで教えてください。
千葉県佐倉市です。

ユーカリが丘駅前にユーカリプラザというショッピングモールがあるかと思いますが、駐車場は併設されていますよね?
調べると駐車場とユープラの距離が遠いと見ました。

駐車場は広いですか?
駐車場とユープラの距離は遠いと感じますか?

駐車場の雰囲気?が全くわからないので、いつもユープラの前を通るだけになってます😂
イオンに停めるのも手かな?と思いますが、わかる方いたら教えていただきたいです。

コメント

こうママ

ユープラ行く時は駐車場はミライヤタワーの隣?の立体駐車場に止める人が多いかと思います。
スカイプラザの下に地下駐車場もあるけどそっちは止めずらそうなイメージ。止めたことないのであくまでもイメージ😅

立体駐車場はユープラまで歩いて5分くらいじゃないでしょうか。ずっと室内で、ちょっと外も出ますが屋根あるので雨の日は便利です。

ちなみにユープラは特に何もないですよ😅マックとセリアと本屋くらいしか利用しなくて😅映画よく行くなら映画館もありますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    イオンの本屋さんが潰れてしまったので本屋ついでに…と思ったのですがなにもないのですね😂
    立体駐車場だと雨の日でも大丈夫そうですね!
    暇なときに行ってみようと思います☺️

• 3月19日