※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が女性に手を触られることに嫉妬し、気になります。女性の心理や嫉妬について教えてください。

くだらない事なんですが…

旦那が女性に物を渡す時、必ずといって良いほど手を触られます。持つところがなくて、とかではなく、ちょっと手が当たって、とかでもなく、撫で回すように触る人もいて驚きました🫨

私は男女問わず、手が触れるのは嫌かなと思い極力触らないように受けとります。

触ってくる女性の心理とは…?
あとこんなことでいちいち嫉妬するのも嫌になってきたのですが、気にしなくてもいいですよね😭

コメント

はっち

気にしなくていいですが、気になりますよね💧
旦那さんイケメンとか愛されキャラ的な人なんですかね🤔
触る行為は多少なりとも好意はあるのかなと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    旦那はイケメンとは言われます😂好意あったとしても妻の目の前ではやめてほしいです🥲

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

旦那が女性に物を渡す機会がそもそも無いです😂
しかも嫁の前で…??
どんな相手に何を渡すんですか…?!
なんとなく主さんが嫌われてて嫌がらせ的に旦那にちょっかいかけてるんですかねw
本当に他所の旦那に好意があったらバレないようにアピールするはずだと思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主に店員さんが多いです。アンケートで使ったペンを渡す時や、服を試着して返す時、支援センターでおもちゃを借りる時、ママさんに子どもが借りてたおもちゃを返す時、今朝は幼稚園バスの付き添いの人にカバンを渡す時…などなど🤔
    嫌われるほど絡んでもないですし、失礼な態度とったりとかもしてないと思うのですが、私自身大人しく見えると思うのでナメられてるんですかね😂

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、物を渡すってそうゆう返却みたいな事でしたか。プレゼント的なやつかと思いました💦
    でしたら主さん関係なさそうですよね。笑
    旦那さんの手が小さいとかですかね?

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が普通の男性並みに手大きいですが、旦那はそれより大きくてごついです🖐️それでも手を触れずに受け取ることは可能な状態でもなぜか触れるので、手に触れないように気をつけるのが少数派なのか何なのか🤔

• 3月19日
ナツメ

ものを渡すときに手を触るって…おじさんみたいな女性ですね…
旦那さんはどう思われてるんでしょう?妻としてはやきもきしますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セクハラですよね😂しかもそれが1人2人の話ではないのが不思議です😶
    旦那には聞いたことないですが、特に何とも思ってない感じですね🤔

• 3月19日