※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30歳までにやっておいて良かったことや、しておけばよかったこと、家を買う準備やハワイ旅行についてアドバイスをお願いします

今年で私27、夫29になり
20代ラストスパート夫婦です!
30歳になるまでにやっておいて良かったこと、
しておけばよかったこと
何かあれば教えてください🥹✨✨
家を買おうと動き出しているのと、
ハワイ旅行に行けたら良いな〜と
思ってます😂💕

コメント

ママリ

やってよかったことは
海外旅行(バックパッカー)
ひとり旅
髪を明るく染める
とかですかね?😻
やっとけばよかったことは、ワーホリに行ってみたかったなぁ~と今でも思ってます!😳

あとは、制度的な部分でいったら、20代限定のオプションとかですかね?😊
私はJALカードの20代までのESTというやつ使ってました😃空港のJALのサクララウンジが無料で使えたりしました!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外旅行は色々行きましたが、バックパッカーはしたことなかったです🥹かっこいいです✨✨ワーホリ兄がしてて確かに楽しそうでした🥰娘がいるので、難しいことも多いですが、髪を明るく染めるは出来そうです🤣✨✨
    20代限定オプション!!本当は星野リゾートのカイタビしてみたかったのですが、娘が適用されずで😭JALカード調べてみます🪪ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

もししてたらすみませんが、全身脱毛ですかね…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療脱毛学生の間にしました🙏楽ですよね🥹💕ありがとうございます🙇‍♀️✨✨

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

やっておいてよかったのは圧倒的に貯蓄ですね😌
貯蓄は時間が1番の味方ですし、30代になると差が開くと思うので😅

やっておけばよかったのは脱毛です😂
子ども1人ならまだお父さんに預けやすいですが、子ども2人になると一気に1人時間時間確保するのが難しくなります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひゃ〜貯蓄!!🥹子どもが小さいうちの方が貯まると良く聞きますもんね、、、💦夫と結婚したのがそこそこコロナ禍だったので、結婚式親族だけ、新婚旅行も国内って感じだったので、コロナが明けた今、結構使ってしまってた気がします😭😭頑張って計画的に貯金しようと思います✨
    2人になると1人時間確保難しいんですね👶👶脱毛はしてるんですが、美容院やら友だちと遊びに行くのはたくさんしておこうと思います🙏ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 5月3日