※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園のお迎えに大人数で来てびっくり。大人数で来る方はいますか?迷惑にならないか心配。夫婦で行くか悩んでいる。他の方々は理解できるが、2人だけで子供を迎えるのは驚き。

幼稚園のお迎えに大人数で来てて、ちょっとびっくりしました😳

園で大人数で来る方はいますか?

うちは大人数で行くの邪魔になって迷惑かなと思って、夫婦で行くこともできますが、どちらか一人で行ってます💦

夫婦でとか、おばあちゃん、おじいちゃんが来てる分には分かるんですが

夫婦に赤ちゃん+子どもが幼稚園に通ってなくて、ママ友みたいな感じの2人に子連れで赤ちゃん、子ども一人のお迎えに大人数で来ていてすごいなと😳

ただそれだけです😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

園の外で待っているならわかりますが、園内に一緒に入ってきたってことでしょうか??
だとしたらそれはちょっとナシかな…と思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも車か外で待機するなら分かるのですが、普通に入ってきて園庭で遊んでたので、びっくりしました👀

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

それはビックリです🤣💦
近くの公園とかで待ってるとか
せめて園の外で待機しててほしいですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりですよね😳
    私も園の外や車で待ってるほうがいいんじゃないかなって思いました😂
    しかも、全員ペアルックのような同じような格好で合わせてる?のか、周りから見てもかなり異様に目立ってました💦

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

園の外なら特に気になりません!
このままお出かけするのかな〜と思うくらいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も園の外なら気にならないです💦
    園の中に入ってきて、普通に教室の前の外で全員待機、園庭で遊んでたのでびっくりしました。

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

いとことか…?
部外者っぽい大人数で普通に入れちゃう園の体制がどうかと思います‪‪💦‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    いとこの可能性もありますね🤣
    前々から思ってました💦
    普通に部外者が入れてしまうので、園の体制どうにかして欲しいです😔

• 5月17日
ぐーみ

園に通う年長の子の送迎で、お父さんお母さんお兄ちゃんで来る人がいます😂
先日、役員の仕事で園に行った時に見かけて、私バス登園なので知らなかったんですが、他の役員ママさんが毎日必ず4人で来るから謎だよねって話してました😂