※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那さんや彼氏の元カノなどで、嫌がらせしてきた女っていますか?あなたの旦那と浮気したなど言われたなど、、、

旦那さんや彼氏の元カノなどで、嫌がらせしてきた女っていますか?

あなたの旦那と浮気したなど言われたなど、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

元カノが電話で 愛してる❤って言ってきましたw

ららる

◯◯君の初めては私だからって私が聞こえるように他の人に言ってました🤣🤣

s🩵

1人の元カノは、地元の祭りで会った時に私の夫に「𓏸𓏸〜♡♡」と近づいて腕組みに行って、

もう1人の元カノは私のインスタをわざわざフォローしてきて、夫が写ってる投稿にだけいいね押して、ストーリーに「お金ないのに楽しそうで幸せそうでよかった♡♡」と、昔夫にあげた誕生日ケーキと共にツイート、

もう1人の元カノは私のインスタをわざわざフォローしてきて、「(夫)の元カノです、仲良くしてください」的なDM、

もう1人は、私と夫が結婚した後にインスタのストーリーに、夫との思い出話を長文でポエムのように載せたり、夫に隠れてDMしたりしてて、最終的にその元カノと不倫されてました。笑笑

夫の元カノ問題児ばっかでおもろい🤣