※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体外受精で初期流産の可能性がある不安を抱えています。経験談や情報を求めています。①年齢 ②HCG値 ③出産経験を教えてください。

現在体外受精による不妊治療中です。先日陽性判定を頂けましたが初期流産の可能性を考えると、どうしようもないこととはいえ毎日不安で仕方ないです😢いいねでの回答と、差し支えない方は参考までに経験談をコメントでお聞かせ頂けたら嬉しいです。
①年齢
②判定日のHCG(BT○日目)
③出産に至った(もしくは妊娠継続中)か

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

妊娠判定後の流産経験があります

はじめてのママリ

妊娠判定後の流産経験はありません

ひなたママ

bt11でhcg350でしたが
双子でした🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️双子の場合はHCGが高くなるのかと思っていましたが350で双子ちゃんのこともあるんですね🥺✨無事に出産されて良かったです🥰

• 3月18日
りつ君ママ🧸

①37で妊娠、38で出産(35で妊娠するも流産)
②BT11判定日、よく覚えてないですがhcgは300以上(単児)
③初めての妊娠は10週で完全流産、2回目の妊娠は出産しました(41w1d)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️私と年齢が近く、出産まで至ったとのこととても励みになりました🥺✨着床してくれたたまごを信じて頑張ります!

• 3月18日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

遅くなりました🙇‍♀️💦
    年齢近いのですね🥹何だか嬉しいです✨ぜひぜひ、毎日お腹の赤ちゃんに話しかけてあげてくださいね👶💖
    楽しいことも考えながら穏やかにお過ごしください🍀*゜

• 3月19日
ママリ

回答ではなく共感のコメントです🥹
私も先日体外受精の判定日で陽性判定をいただけました😭
が、同じく流産の可能性にビクビクしてます😭
今週末の胎嚢確認、その後の心拍確認など乗り越える壁が沢山ありますよね、、
お互い順調に継続できることを願ってます!