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はじめてのママリ🔰
お仕事

事務所でお茶出しをする際、社長が来たときの対応について相談です。社長や銀行員にお茶を出すべきか、正社員に任せるべきか悩んでいます。

事務員さんでお茶出しとかしている方いますか?
こんな、場合どうしたらいいかわからなくなります。


私はパートで週4日5時間働いてます。
事務員は、後2人正社員がいます🌸

いつも、銀行員が事務所に来たら、お茶を出してます。

先月、いつものように銀行員が来たので、お茶出しをしました。
すると、3ヶ月に一回くらいしか来社しない社長が事務所に入ってきて、社長椅子に座り、銀行員を呼び話をしだしました。

①この場合、社長、銀行員にコーヒーを持って行くのでしょうか?

②正社員もいるので、正社員に任せるべきですか?


社員室とかは無く、事務所の一室に社長椅子がある感じです😳

コメント

アリーヴェデルチ

正社員へ尋ねますかね。ニュアンスとしては、基本①スタンスでいながら、②の方が良いですかね的な尋ね方。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😳勉強になりました🌸🙆‍♀️

    • 3月18日
はじめてのママリ

私も事務員でお茶だしもします☺️

①社長、銀行員どちらにも出します

②お茶出しをいつもしているなら正社員関係なくいつも通りします

イレギュラーあるとお茶だし難しいので私は嫌いです😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨参考にさせていただきます😊

    • 3月18日
あーちゃん

正社員に聞いて動きます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🌸勉強になりました😍

    • 3月18日