※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週です。皆さんは妊娠中になにか勉強とかされていましたか?私は週3、4…

22週です。皆さんは妊娠中になにか勉強とかされていましたか?
私は週3、4時間のパートをしているのですが、パートがない日はずっとドラマみたりダラダラして過ごしています😭
出産後、落ち着いたら正社員で働きたいと思っているのですが、23歳で資格も持っていないし、今までの職歴は派遣やバイトなどで正社員で働いたことが無いため、働けるのかと不安です。
出産後に正社員になられた方いらっしゃいますか?
妊娠中に勉強されていた方、何の勉強されていましたか?

コメント

yum@

私は出産後、子供が一歳になるタイミングで保育園入れず育休もらった会社を退職して、今介護士してます😂😂
介護は無資格でもできるし大体どの施設も人手が足りないので無資格でも雇ってくれる所多いし何より大きい病院が持ってるところだと保育園も併設してるので保育園の心配も入りませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    なるほど!保育園の併設しているのは便利ですね!
    調べてみます☺️ありがとうございます!

• 3月18日