※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫がなぜか哺乳瓶用のキャップがあるのに除菌後の乳首にラップをかけますこれってありですか?ラップが綺麗とは思えなくて…

夫がなぜか哺乳瓶用のキャップがあるのに除菌後の乳首にラップをかけます
これってありですか?
ラップが綺麗とは思えなくて…

コメント

おもち🪐

ラップは食品に使うので汚いとは思わないですが、なんとなく乾燥させておきたい気もします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾燥したものを保管しておくのにラップしてるんです😣

• 3月17日
マーガレット

上の方もおっしゃっていますが、ラップは食品用なのでむしろ綺麗なのではないかと思います💡でもラップかけたことはないです😂なんでなんですかね?うちはレンジで除菌か薬液除菌でしたが、レンジ除菌ならチンして水気をキッチンペーパーで拭いて使う、薬液なら軽く水ですすいでキッチンペーパーで拭いて使うって感じでした。お出かけ以外でキャップ使ったことなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンジ除菌してます
    正直1時間以内に使うならラップやキャップで保護しなくてもいいんじゃないかなと思うんですけどどんなもんですかね?

• 3月17日
  • マーガレット

マーガレット

1時間以内に使うならそのままでいいと思います🙆‍♀️そこらへん気にし出したらキリがないですしね。

• 3月17日
  • マーガレット

マーガレット

あ、それかレンジ除菌なら除菌する容器?の中に入れておけばたしか24時間は除菌効果継続だった気がします☺️うちはコンビのを使ってましたが、チンして水捨ててそのまま放置してることも多々ありました💡

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もコンビの使ってます!
    ただ他の物をを除菌したいときに入れっぱなしにしておけなくて😫

• 3月17日
はーちゃんママ

ラップにも添加物があるとインスタで見たので私なら辞めさせます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添加物気にしだすと気が滅入りそうです…

• 3月17日