※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

旦那が元奥さんと連絡を取っていたことについて相談があります。元奥さんが指輪を持っていたことから、旦那と元奥さんの関係を心配しています。

お久しぶりです。
皆さんお元気ですか?
今日は久しぶりに質問します。
質問内容は、私の旦那が、元奥さんの連絡先を全く消してなくて、旦那が自分で自ら元奥さんに連絡したのも不思議だし。元奥さんもうちの旦那と普通に連絡を取りあっていたから、嫌でした。
もうだいぶ前の事ですが…
いつまでも忘れられないメール📩の内容でした。
しかも元奥さんは、うちの旦那が元奥さんと付き合っている時にあげた指輪をずっと思い出として持っていたみたいで。普通は、別れた後捨てませんか?
ずっと持っていたなんて私が思うに、旦那の事好きだったんだと思っています。旦那も、元奥さんに自ら連絡したのは、元奥さんの事が好きだったんだと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

別れ方によりますがなんとなく元夫婦で元カレ元カノとはやはりちょっと違いますよね🫠
私もバツイチですが指輪残したままです!
当時は捨てるに捨てれなく、いまはどこになおしたのかわからないまま2回ほど引越しててさらにどこかわかりません😂
見つけたら売れるかな〜!くらいには思ってます。笑

元旦那も私も再婚してますが元旦那は連絡いまだによこしてきますよ、定期的に🙄
こちらが気があればここから発展するんだろうなーと常々思います。

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます。
    うちの旦那は、私に元奥さんとは喧嘩別れでって言ってました。
    喧嘩別れで、お互い普通メール📩のやり取りとかしますかね?

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も喧嘩別れですがしてましたよ🙄
    なんとなく過去が美化されるというか怒りもおさまるんだとおもいます、時間をおいたことで。

• 3月18日