※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムでのキャラクターグリーティングは、ディズニーランドのようにキャラクターが現れて写真が撮れる形式ですか?子どもが積極的でなくても写真を撮れるか心配です。

横浜のアンパンマンミュージアムでイベントとしてキャラクターグリーティングがあるようですが、こちらは並んだりしてキャラクターと写真が撮れるのでしょうか?
それとも、ディズニーランドのようにキャラクターが現れて子どもたちが群がっていて積極的な人は写真が撮れるという感じでしょうか?

グリーティングに興味があるのですが子どもが積極的なほうではないので、確実に一緒に写真が撮れるのか気になり質問させていただきました。

コメント

さき

ちょうど先週平日のウェルカムグリーティングに参加してきたので😄

スタッフさんは「並んでないのでみんなでどんどん囲んでください!」「子供がタッチやハグしてる瞬間は撮影OKです!」とアナウンスしてました!
みんな写真撮りたいので子供4人くらいがキャラクターにハグしてもらうのを待っててその周りを親たちがカメラ持って囲んでる、ハグしてもらったら抜けて後ろで待ってる親子がそのスペースに入ってくる、みたいな感じでした
なのでキャラの近くに行ければ必ずハグかタッチはしてもらえそうな感じでしたよ😆

ちなみにたまたま早く着き過ぎて5番以内に入館したのですが、入館してすぐの時はなんとなく並んでて順番に1人ずつでOKでしたので、他の子がいたらキャラに行けないようなタイプなら早めに並ぶのも手かもしれないです👍

ピコ

キャラクターに群れて、写真撮る感じです。並んで1人1人ってわけではないので、おとなしいと別の子が割って入ってしまうかもしれません(;´Д`)
うちの娘は、図々しいタイプなので、別の子がはぐしてる間に割って入ろうとして、こっちが止めました
(;´Д`)
娘からかなりキャラクターに寄ってって、その間に写真とるみたいな感じです。
写真とったら横にはけて次の子みいな感じですよ。
2月の祝日の9時半オープンに行って
アンパンマン、ドキンちゃん、バイキンマン、カレーパンマンいました!