※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
お出かけ

ディズニーランドで見た氷の山はアナ雪ランドではなく、シーにあったものでした。ランドとシーは近くにあるけれど、それほど近く感じなかったので、何だったのか気になります。

こないだ5年ぶりにディズニーランドいったら
美女と野獣の後ろの方に氷の山?みたいなの見えて
アナ雪ランドにできるんだ!と思ってたのですがシーなんですね!

てことは私が見たのはなんだったのでしょう😂
シーとランドってそんな見えるほど近かった記憶ないのですが🤔

コメント

きなこもち

美女と野獣の真裏にアナ雪のエリアが出来てるのでランドからでも見えると思います☺️

✩sea✩

その山は、美女と野獣の映画の中に出てくる山をイメージしてるんじゃないですかね?
フォレストシアターとの境目でもあるので、何もないより、美女と野獣のイメージだと思います( ・ᴗ・ )
そしてその山はアナ雪のではないです!
もう美女と野獣が出来た時から、そこにそびえ立っています^^*

はじめてのママリ

見えてる雪山は美女と野獣エリアのやつです☺️
でも美女と野獣のお城の真裏がアナ雪エリアです❄

ファンタジースプリングスエリアはトゥーンタウンと美女と野獣エリアの真横(真裏?)なので、近さ的には見える近さですが見えない高さにそれぞれの建物が設計されてますよ☺️