※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

明日ディズニーランドに行きます。息子の誕生日でマックィーンを見せたくて、クラブマウスビートに挑戦します。チャンスは1回で、当選したら席は早いもの順です。前の方の席がマックィーンを見るにはいいですか?クラブマウスビートに行ったことある方、教えてください。

明日ディズニーランドに行きます!
息子の誕生日に息子が大好きなマックィーンを見せてあげたくて、クラブマウスビートに挑戦するのですが、チャンスは1回ですよね??落選だったらもう諦めるしかないですよね?🥲

もし当選したら、席は早いもの順ですか?
マックィーンを見るためには前の方の席がいいですか?
YouTube見てたらマックィーンはずっと同じ方を向いているので、座る場所間違えたらお顔が見えなくなっちゃうのかなぁと😅
クラブマウスビート行ったことある方、教えていただけると助かります😊

コメント

はじめてのママリ

チャンスは一回です!
会場が緩やかな坂になって低い位置にステージがあるので外部からはほとんど見えないと思います💦
当選した時点で席は指定されるので選ぶことはできないです。本当に運で決まります😂

はじめてのママリ🔰

少し早いですが、お誕生日おめでとうございます☺️

そうですね、チャンスは1度きりです...!
当選と同時に席も決められるので早い者勝ちではないです😣こればっかりは運になっちゃいます😭

moana

先月行って当たりましたが1番左側の席だったので、マックィーンのお顔全く見えませんでした😂
当選して右側の方だと良いですね😊

はじめてのママリ

チャンスは1回ですけど大人が複数いて家族全員で見れなくてもいいならなら別々に抽選すればまだ確率は上がります!

当選したらその時点で席が決まるのでそこはもう運です🥹

一応夕方や夜公演のほうが当たりやすいと言われてるので(実際そう感じてます)、時間に問題がないなら遅い時間の公演を狙うのをおすすめします!

mama

なんと!😳
席も自動で決まってしまうんですね💦
ほんと運なんですね💦
ディズニー旅行予約した時には初回公演は並べば見れると聞いていたので、誕生日にマックィーンに会わせられると思っていたのですが、いつのまにか全公演抽選になってしまって、、、😅
息子にはマックィーンに会えるかもしれないことをまだ伝えてないので、期待させないようにもし当選できても席に座るまでは秘密にしておきます!笑
ありがとうございました😊

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

チャンスは1回です。
落選したら諦めるしかないです🥲

座席は抽選した時点で決まります。
1番前とかよりマックィーンは真ん中くらいの方が見やすいイメージです🤔
とはいえ、席は選べませんが…。

パレードと時間をぶつけると多少は当たりやすいです。
逆にパレード後の時間(特に最後の方)は当たりにくいですね💦

• mama

mama

ありがとうございます😊
    どこの時間帯を狙うか明日のショーパレードのスケジュールと睨めっこしてます😅
    このディズニー旅行の1番の目的がマックィーンに会うことだったので、当選して息子に見せてあげられたら私が感動して泣きそうです😊笑

• 5月17日
  • みおんまま

みおんまま

ハーモニーインカラーと当てるなら、
    12:20の回ですかね…。

ドナルドのパレードと当てるなら、15:50ですね🤔

クラブマウスビートは、最近リニューアルして人気ですから、
    当たるかどうか…💦

17:15は間違いなく倍率高めです。

• 5月17日
  • mama

mama

ありがとうございます😊
    お昼ごはんをトゥモローランドで食べる予定なので12:20の回で挑戦してみようと思います!

• 5月17日
  • みおんまま

みおんまま

当たると良いですね🌈✨

• 5月17日
  • みおんまま

みおんまま

お昼トゥモローランドテラスでしたら、
    モバイルオーダーなので、
    朝早めに注文しましょう!

受け取る時間の少し前に通知が来るので、
    その時にキャンセルをすることもできます。
    (受け取るを押さなければ自動キャンセル)

お昼時間帯のモバイルオーダーは大変混むのでオススメできません💦
    座席は確保されないため、座席難民になる可能性があります。

できれば10時台〜11時過ぎ(早め)のオーダーが良いです⭕️

• 5月17日