※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
家族・旦那

昨日旦那が飲み会で、連絡なしに二次会にいき(上の子発熱、私前駆陣痛…

何回も愚痴らせてもらってますが、また失礼します。

昨日旦那が飲み会で、連絡なしに二次会にいき
(上の子発熱、私前駆陣痛や張りがひどい)
電話するまで帰ってくる気なく
今日は昼間気持ち悪いと言ってずっと寝てました。

2人の前で喧嘩したくないから、普通を装って接してましたが、2人寝たら話あるから。と伝えたのに、寝ました。

しかも一回私下行って待ってたのに(その時に旦那は起きてます)下の子が泣いたから上に戻ったら、どうしたの?
って
ほんとなめくさっててむかつきます。

普通に接してるから許したとでも思ってんの?
どんだけ脳内お花畑なの?

話し合いをして、仲直りしようと思ったのに
もう無理です。

私も眠いけど、イライラしすぎて寝れません。
家出したいくらいです。

一回叩きましたが、痛いって言ってまた寝ました。

ほんとに無理すぎて、もう一緒にいたくないです。

コメント