※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中に上の子とテレビ通話中、下の子を抱っこしてミルクをあげてしまいました。ジェラシーが強いです。退院時は赤ちゃんを夫に抱っこしてもらう予定でしたが、計画が台無しになりました。

2人目を先日出産しました。
入院中に上の子(3才)とテレビ通話したのですが、何も考えず下の子を抱っこしてミルクをあげてる状態でしてしまいました…
これやらかしてますよね?ジェラシーものすごいですよね💦退院時は赤ちゃんを夫に抱っこしてもらい、私は両手フリーで会おうと決めてたんですが、もはや意味ないですよね…自分がバカすぎてびっくりです😭

コメント

たなか

3歳でも、赤ちゃん大好きな子ならそこまで気にすることないですよ!
現に我が家がそうなので💦
産んで電話したら開口一番『赤ちゃん見せてー』と。『え!?ままは??』となりました(笑)

しま

その子にもよると思いますが、上の子はジェラシーを感じない子でした😃
そのため、入院中は赤ちゃんに一目散し私はそっちのけ。
帰る時に赤ちゃんを預けてバイバイしましたが、赤ちゃんだけが部屋に入っていくのを見て泣いていました。
私とのさよならは全然寂しくなさそうでした🤣

はじめてのママリ

入院中、寂しがることもなく、退院の再会も普通すぎて、こっちが寂しくなるくらいでした。
うちはテレビ電話すらしてないです。

でも、退院したらいっぱい抱きしめてあげてください。

はじめてのママリ🔰

私はテレビ電話してないし、1人で退院したので赤ちゃん抱っこして上の子と再会しましたよ笑。
結局その後のケア次第だろうし大丈夫ですよー!