※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

子供が病気で夫は不在、自分は寝不足でイライラ。一人だけ食べ過ぎて不機嫌。仕事はありがたいが、むかつく。

皆さんならムカつきませんか?
月曜日、下の子発熱、火曜日、上の子発熱、病院に連れていき、水曜日旦那は9時帰宅、木曜日、金曜日旦那は飲み会。
下は咳き込んで、布団に大量に嘔吐、上は未だ熱が下がらず食欲もなく、可哀想です。
そんな中、一人だけ朝も昼もガツガツたくさん食べ、おやつも食べ、二日酔いだ、風邪引きそうだ言います。
私は寝不足、看病ばかりでろくに自分のご飯も食べれず昨日から下痢してばかりでフラフラです。

ふと見たら、イビキかいて昼寝してました。
もうイライラが止まりません。
仕事してくれるのはありがたいけど、、本当にむかつきます。

コメント

𓍯

独身貴族ですね。
風邪ひきそうなんだー!
今あなた以外、こどもたちは風邪だし、私も体調不良だから
別室で!ご飯とかも移すといけないから自分で用意して洗濯物自分のたのむね!😊🌟って
自分のことは自分でやらせましょう!ごめーん💛って🥹

子供達の体調不良、精神的にもきついですよね。子供達も辛いけど、看病してるお母ちゃんもまじで辛い。5人くらい自分が欲しいって思っちゃいます。

わたしもそんな旦那いたら
ブチ切れて、しばらく何もしてあげないと思います😌

ママ…

お疲れ様です!
なんで旦那って子供のことは母親に丸投げなんでしょうね…
それなら家事だけでもやってくれって思います。

うちも旦那は微熱でも騒いですぐ寝込んでアレ欲しい、コレ持ってきて、病院行きたい…

高熱出しながらも子供たちの送迎&看病してる私に、ご飯どうするの?って聞いてくるので話す気力もなくなります。

ご主人が体調崩した時に
友達と遊びに行くから子供たちみててね!
当たり前だけど、掃除と洗濯とご飯もね!
って言いましょう!
そこで謝って反省してくれるなら🙂👍