※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

36w1dの妊婦です🤰38w5dで予定帝王切開をします。前駆陣痛についてこれま…

36w1dの妊婦です🤰
38w5dで予定帝王切開をします。

前駆陣痛について
これまで生理痛のような痛みだったんですが一昨日くらいからお腹を下した時みたいな痛みになりました😭夜中だけ痛くなります、それもめっちゃ痛くて恥骨も激痛です、、1人目の時は36w6dで緊急帝王切開なってしまい早産だったのでなんとか今回は38週までお腹にいてもらいたい😫こんなにほぼ毎日前駆陣痛あるととても不安です、、陣痛の感覚や破水など経験はしたことがないので正直わかりませんどんな感じか教えてください、、😱

コメント

はじめてのママリ

わかります!なんとか正期産までお腹におってーって思いますよね🥺
今回3回目の予定帝王切開です。
1人目38wで破水、2人目37w1dで陣痛
3人目36w4dで前駆陣痛ありです😓

私は激痛まではいかないですが、昨晩から朝方まで生理痛ぐるいの痛みで寝てるんか寝てないか分からない一晩でした😮‍💨
今日の検診で10分間隔とか定期的にお腹が張ってたら本陣痛になってるからすぐきてね!!
不規則な張りで前駆陣痛やったとしても、お腹がすごい痛いとかなら他の原因もあるから、とりあえず夜間でも土日祝でも電話しておいで!!何も無かったらそれはそれでいいから!子宮破裂とかの方が危ないから!って言われました😓

私の場合破水は初めちょろちょろっと出たので初めて尿漏れしたかも?って思ってましたが、30分後ぐらいに念の為産院に電話したこーと思って電話してる最中にドバーッと破水したので、初めは高位破水だったんだと思います😊

陣痛は朝方からお腹張るな?って思ってましたが、昼寝も出来るし大丈夫かーぐらいに思ってたら夜になって、定期的に張り出して、ヴーーーって声が出るぐらい痛かったので、病院に行きモニターつけたら陣痛でそのまま帝王切開でした😆

  • K

    K

    これを激痛って言っていいのかもわかんないですが、こんな痛いっけ?!って感じです💦私も1番上の子のときモニターつけたら陣痛きてたっぽくて痛みに強すぎるのか普通の妊婦さんだったら叫んでるよ!ってくらい子宮口開いてたみたいですぐ手術でした💦

    コメントありがとうございます!!

    • 3月17日