※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

手術日は4月1日の健診で決められると言われ、3日か10日の水曜日が候補。ギリギリな状況で、少しがっかりしている様子です。

今日36w1dの健診に行きましたー!
帝王切開なんですが4月1日(37w1d)の健診でしか、手術日を決められないと言われました😵
手術日は水曜日のみなので4月3日か10日です。今日決めてもらえるかと思ったので少しがっかりです🥲できるだけ赤ちゃんをお腹の中にいさせてあげた方がいいのも分かるけど...内診で頭はすぐそこにあるよって言ったから3日!?と思ったのに〜決めてほしかったな〜🥲
そんなギリギリなものですか?😫😫😫

コメント

いちごみるく

そんなギリギリなんですか!?😱
私は安定期頃に決めました!
38wの週のどこかでといわれてどこがいい?といわれたのでこの日でーって決めました!

  • いちご

    いちご

    いいですね😂旦那の休みとかもあるしなんなら里帰りだから親の予定とかもあるのに困ります😩

    • 3月25日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    その話してもだめなんですか??(´・ω・`)?

    • 3月25日
  • いちご

    いちご

    もう36wで院長診察ですがだめでした〜😥

    • 3月25日