※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線予防にはプチプラ商品で代用できるものがあるか気になります。海外製の高価なアイテムよりも、安くても保湿力のある代用品があるか知りたいです。代用して効果のあった方、おすすめを教えてください。

妊娠線予防オイル、クリーム、プチプラで代用できるものありますか?

YouTube見てたら、妊娠線予防オイル、クリームとしてこれ使ってますーと出てたのが海外製ので一つ四千円くらいするお高めのものでした。

それが本当に効果的なら良いのかなと思うのですが、安くても保湿力があるのはあるのではないか?と思ってしまいます。ニベアとか。

実際休めので代用されて問題なかった方いませんか?

いたら、何をこういう風に使ってたよー、などお勧めを教えて欲しいです!

コメント

𝑘 𝑡 _

管理入院中で助産師さんに聞きましたが、予防しても出来る人はできるみたいです🤣なので全然安いのでよいかと笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😳

    • 3月14日
はじめてじゃないママリ

4人出産して4人ともニベア使ってました!
体質もあると思いますが、妊娠線はできたことないです😊
お風呂上がりにとにかくベッタリ
塗りすぎでしょ!?
ってくらい塗ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニベアの青缶のやつですか?それともチューブタイプ(乳液みたいなやつ)でしょうか?
    できたことないの凄いですね!

    • 3月14日
  • はじめてじゃないママリ

    はじめてじゃないママリ

    青缶のやつです!
    ほんのりお腹が白いの残るくらい塗ったくってました😂

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    青缶ですね!ありがとうございます!

    • 3月14日
りりん

ヴァセリンのボディーローション使ってます!あと、ニベアとベビーオイルを混ぜて塗ったり…
タオルとクリーム持ってお風呂入って、浴室でたっぷり塗ってから脱衣所に出てます😌
一人目は終盤でお腹と太ももと左右1本ずつ出来ちゃったのでまだなんとも言えませんが、今のところは出来てないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    混ぜて使うのいいですね!👏✨

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

わざわざ高いのじゃなくていいやと思い、いつも使ってたニベアやベビーオイルを朝やお風呂上がりに塗ってました。
妊娠線はできませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニベアやベビーオイル、良さそうですね!✨

    • 3月14日