※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週で縮毛矯正した方いますか?毛量が多くて、時間が取られるため入院期間が大変そうです。

34週で4時間縮毛矯正した人いますか🫠
最短でそこしか空いてなくて、毛量多い癖ありなので、入院期間かわかすのがかなり大変です、、

コメント

ひろ

1人目のとき、ちょうど34週くらいで縮毛かけに行きました〜!!!

みーぽん

しました〜✨
ちょうどそのくらいにしたら、入院中も耐えられるかなと思ってそのあたりで縮毛かけました😂
でもお腹大きいから何回もシャンプーで仰向けになるのとか結構辛いですよね😭

あーまま

私は予定があって事前に29週に縮毛、31週にカラーだったので質問に該当しなくて申し訳ないのですが🙇‍♀️

私なら、出産前に行っときます🥹
それかそれより前に空いてる美容院探すかもです💦
生まれてから髪乾かすのちょっとでも楽な方が負担減るし、今しかないです!!!
お腹キツいので、シャンプーの時とかちょっと椅子起こし気味の方がラクですよ😭

りり

36週で縮毛矯正しましたよ☺️
私もくせ毛が酷く、産後は髪に関するストレスを無くしたい&産後に縮毛矯正している余裕ないので、産前にしました!

美容院には妊娠中でまもなく出産が控えていることを事前に伝えました。
休憩を多めにとってもらったり、体調を聞いてもらったりといろいろご配慮いただいたので、美容院とはじめてのママリさんの体調がよければいいのではないでしょうか🤔

ママリ🔰

ちょっと早いですが昨日32wで行ってきました🤣梅雨の時期大変で…
座ってるのは大丈夫なので、シャンプーだけ苦しいの耐えたらいけました😅