※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

旦那が女の子を望んでいるので、女の子を産み分けしたい。女の子を産み分けた経験を教えてほしい。息子も可愛いが、女の子でも喜ぶ。

1人目の時もそうだったんですが旦那は女の子が欲しいみたいです😅
第一子は男の子だったのと息子が私にべったりであまり私に構ってもらえず余計に2人目への女の子期待がすごくて😂笑
最近も次女の子だったら俺に似たら可哀想だなーとか
とにかく女の子だったら〜って話しかしないので軽く女の子の産み分けをこっそりしてあげようと思ってます😅
女の子産み分けされた方何したか色々教えてほしいです🥺💓
私は息子が可愛すぎて次男の子でも万々歳なのでどちらでも授かれたら嬉しいのですが、、😂

コメント

りょん

そういう性別の希望って妊娠する側からすると少しプレッシャーですよね😂

産み分けはわからないので回答になっていなくて申し訳ないのですが、
私は産み分けよりも、行為が排卵日の当日か前後かで決まる確率のが高いと聞きました!!

• ままり

ままり

性別はお前の精子で決まるんだが、、と思ってしまいますw
    共感嬉しいです😭✨
    やはりタイミングが重要なんですね🥺💓
    1人目は不妊治療とタイミング療法を行なっていたので排卵日を病院で教えてもらいタイミングをもつって感じだったので排卵日当日だったから男の子だったのかな?って思ってたので🥺✨

• 3月13日
ちゃん

友達は女の子が欲しくて
旦那さんにコーヒー禁止
してました!
これだと旦那さんに
内緒にはできませんが💦

• ままり

ままり

コーヒーダメなんですね🥺!
    はじめて知りました😳✨
    元々私も旦那もコーヒー苦手なのでよかったです😭💓

• 3月14日
🌸

排卵検査薬で排卵日2日前、女の子出産予定です!
上の子は男の子で、もう可愛くて可愛くて🥹💓正直次も男の子がいいな〜と思ってましたが、旦那や親戚からの女の子圧が強く…🫠💦結果的には女の子で良かったとホッとしています🥰

• ままり

ままり

やはり排卵日前を狙うのが1番有力ですよね😳✨
    男の子本当に可愛いですよね🤤💓
    でも旦那は息子にも私にもあまりかまってもらえず小さい彼氏みたいだね〜😒って嫉妬してるので小さい彼女がほしいみたいです😂w
    うちも旦那側が男家系なので地味に女の子の圧かかってます😅
    頑張って排卵日前狙ってそれでもダメなら私が嬉しいだけなのでとりあえず挑戦してみます🤣🔥

• 3月14日