※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

男性がトイレで長時間過ごす理由について質問があります。旦那様の行動について皆様の意見を聞きたいようです。

ねぇ!!なんで男ってうんこ💩行ったら30分くらい出てこないの?

めっちゃ腹立つんだけど!!
30分間ずーっと出っぱなしな訳??笑

皆様の旦那様はどんな感じですか😂?
どうせスマホでプロスピとかゲームしてるんですよねー
食器の洗い物、夜泣きの息子の相手をその30分間でしてるんですよねー笑

コメント

はじめてのママリ

うちは1日トータルで10分×5回です😂
トイレからYouTubeの音聞こえてくるので夫が入ってる時はすぐ分かります笑

はじめてのママリ🔰

毎日ほぼ同じ時間に行きますがほんと長いです😂快便なくせにそんなかかるわけなくない?って思ってます(笑)そして💩終わって即仕事で家出るし、、もっと余裕持ってくれよ。と思います😇

トイレは長いですね…笑
多分家で一人の時間がほしい、ほっとつけるのがトイレなんだと思ってます🤣

はじめてのママリ

うちも長いと20分くらいは篭ってます😇
こっちが忙しくしてようがお構い無しです😇

そもそもトイレに携帯持ってくなよ汚い…。

30分は長いですね💦

私の場合ですが、遅い時は、ノックしたり鍵を開けて入ります😂

❤︎4児mama❤︎

あーめっちゃわかりますっ!笑
子供がトイレしたいってゆうのにいつも待たされてむかつきます!💢

とろ

めっっっちゃ分かります!!!!笑
絶対スマホいじって休憩してますよねー。
そのタイミングで子供が💩してオムツ片付けたくても、旦那のすぐ後にトイレ入りたくない😂😂入るけど😂
でも、本気でお腹痛くしてたら可哀想なので何も言えません😇

ぽせ

うちは過敏性腸症候群の下痢型なのでトイレが長いのはわりとあります…遊んでるわけではないので責めたことはないです💦
が、実父は雑誌持って長々うんこしてるタイプでしたのでお気持ちも分かります😅
子供のとき何度もトイレ前で「漏れちゃう!」ってなったことあるし、我慢できなくてお風呂でしたこともあります😭
毎回毎回母がブチギレてました🤣