※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

再婚を控える女性が、過去の隠し事から不安を感じています。パートナーの行動に疑念を持ち、女性関係に不安を感じています。妊娠中で情緒不安定な状況で、同じ経験をした人の話を聞きたいと相談しています。

しょうもない事ですが吐き出させてください😵‍💫

もうすぐ再婚をする予定なのですが
1度隠し事をされてから不安が止まらないです🥺

シングルになって仕事もしてなかったのに私を選んでくれて
家族の為に働いてくれて土曜日の夜など出かける用事があったりすると日曜日はどっか行こうって言ってくれて愛情表現もしてくれる方でいい所も沢山あります!!

まだお互い若いのでインスタもやってて、女の子のフォローが増えてるとマヂでイライラしちゃいます!笑
なんでもうすぐ嫁になる存在がいるのに、そんなに女に飢えてるのか、物足りないのかとなってしまいます💦
妊娠してから情緒不安定で先日も喧嘩してもう結婚したくない!と言ってしまいました😭
その日に仲直りはしたんですけど、女関係の不安は消えません😥

同じような経験した方、同じことを思ってしまう方いたらお話聞きたいです🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も未だに思うことあります笑
見たくなくても見ちゃうし相手の女の人のこと漁ったりまでしてしまいます、
でもこれって勝手に自分が苛立ってるだけですし旦那に怒るのは違うかなと思って私は我慢とゆうか忘れるようにしてます。子供産まれたら気が散りますよ!笑
ふとした時に思いだしますが、、

ママリꕤ︎︎

うちも結婚前グレーだったことがありそこから100%は信頼できなくなりました☺️
むしろ100%信頼してた自分が間違えてたと思ってます☺️
男はそんなもんって思うようにしたら気持ちがましになりました☺️
もちろん反省期間はめちゃくちゃ設けました☺️