※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼を思い出してしまい、旦那との関係に影響が出ている悩みです。SNSで元彼を見てしまうこともあり、旦那も知っている状況です。

高校生活3年間全て捧げた元彼のこと
不意に思い出して戻りたくなる😢

旦那のこと大好きだけど、
元彼のことが好きなわけじゃ無いけど、
皆さんも忘れられない人っていますか??😢

たまにインスタ見に行っちゃったりします。
旦那と元彼は知り合い?友達?なのもあり(地元が一緒)
私が元彼のこと大好きだったことは旦那も知ってるので
たまにそのことで嫉妬してきて、その度にあんな奴なんも興味ないわーって笑って流すけど不意に思い出しちゃうー。なにこれー。

コメント

ゴン太

思い出します🖐🏻💦
めっちゃ思い出深い元彼!
最低、最悪の元彼🤣
誕生日の日に『なんで、俺がお前に誕生日おめでとうって言わなあかんのん?』と言われた元彼🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何様やねん爆笑🤣
    でも私も浮気5回された元彼のことです😂😂

    • 3月13日
  • ゴン太

    ゴン太


    なんてやつだ🤣🤣🤣

    • 3月13日
ままり

思い出すことはありますよね(笑)
元カレが結婚とかしたら、やっぱりちょっとは他の人とは違う目で見てしまいます(笑)
でもだからって好きとかじゃないし、勿論旦那だけが好きです😊🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり思い出すことはありますよね😭😭

    • 3月13日
mamari

思い出は美化されますからね😂
しかも、見るから余計気になる→気になるから見るのエンドレスできりないので見ない方がいいと思います!

私は別れた元彼とかいい感じになった人とか、美化されるどころか気持ち悪って思うタイプなので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに美化されますよね!なんであんないい瞬間だけ切り抜かれるんだろう、、、嫌いになって別れてるのに😂

    • 3月13日